2012年5月6日

アッサラームアレイクン(こんにちわ)

昨日、へとへとになりながら、
なんとか世界遺産の街マラケシュにたどり着きました!


飛行機を乗り継いでカサブランカという街に到着。
今度は列車を乗り継いでマラケシュへ。

38時間の移動。
いや~ほんとに疲れた!



そんなマラケシュですが、すごい興奮する街。


建物に囲まれた細い道が迷路のように走っていて、
オシャレな家や外灯が続いています。

何度も迷いましたが、迷うのを楽しめる。

巨大なディズニーランドを歩いている感じ。
それか、ハリソン・フォードがCMしていた
アンチャーテッドというゲームの世界。


タブレットPCのカメラで簡単に撮った写真。






ただ、うわさには聞いていたのですが、
モロッコは世界三大ウザイ人種に選ばれています。

今まで行った、インドともエジプトとも違う、
確かに結構大変。。。


そんな感じで、明日から2泊3日の
砂漠ツアーに行ってきます!



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿