2007年12月14日

ウイルスにやられる

やっぱりデジカメ、ウイルスにやられていたそうです。
でも、ここのネットカフェの、中華系のご主人すごい。
どうやったかわかりませんが治してくれました。
でも、少しデータ消えてるような気もするけど。

ポーンサワンの平原に広がる石壺。


一番大きいやつ。6トンだそうです。


雄大な景色が広がる。丘には爆弾のクレーターがたくさん。


この一帯の民族は見た事の無いような変わった民族衣装。
一応、モン族らしいです。
で、広場とか家の前で2列に向き合って、ゴムボールを片手で
キャッチボールしあっている姿をよく見かけました。
たいがい男女でキャッチボールしています。
おそらく、雲南省の少数民族はダンスが出会いの場でしたが、
ここでは、このキャッチボールが出会いのきっかけになるのだと
思います。





*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿