2010年10月19日

いよいよ次の旅

2010年11月18日から南米への旅へ出発します!


旅のルートは、目安のルートは作ってみましたが、行き当たりばったりです。


とは言っても、今回の旅の期間は3週間近くと決まっているので、
予定通りに進むと思います。
逆に、進まないと飛行機逃します。


ペルーの首都リマからスタートして、ボリビアの首都ラパスまで陸路で移動。
その後は飛行機でブラジルへ。

ブラジルのイグアスの滝では、一瞬アルゼンチンへも入国します。


あと、南米は北米を経由しないと行けない、ものすごい遠い場所。

で、せっかくの機会なので、帰りにアメリカのロサンゼルスで
ストップオーバー(途中降機)して、ちょっと観光する予定です。

まだ、行けるかわかりませんがグランドキャニオンの日帰りツアーにも
申し込んでみました。



とにかく、いろいろ行ってみたい場所があるので、
3週間近くありますが、間違いなくバタバタの旅になると思います。



同行者は相棒(奥さん)。

相棒と一緒の旅は5度目。
中国、チベット、東南アジアへ3ヶ月。
インド、パキスタン、ネパール、タイへ2ヶ月。
中東、ロシアへ1ヶ月。
オランダ、ベルギーへ1週間行っています。


ブログをやる目的でもありますが、ちょっとでも旅の面白さが伝わればと思います。 旅への興味がちょっとでも湧いてくれたら、これ幸いです。


でも。
今回はかなり時間の余裕がないので、あまりネットカフェ行けないかも。

さらに、最近の旅では毎回、ネットカフェでデジカメをつなぐとウイルスに感染してしまいます。
なので、もしかしたら写真を載せられないかも。


だから、暇な時に、たまに思い出したら見に来て下さいませ!



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿