2014年9月5日

準備

明日から旅に行ってきます!


今回は3つの国のビザが必要で、ミャンマーとスリランカは間に合いました。ただ、インドのビザが時間が足りなくて取れていない。。。


一応、インドは到着した空港でアライバルビザが取れるようになったみたいです。
でも入国管理官の気まぐれなのか、申請が認められず出発地に送還されるケースがたくさん報告されているようです。


さすが、インド!

はたして無事入国できるのか。



とりあえず、最初の訪問地はミャンマー。
国内線とか使いつつ見所をまわってみようと思います。


ミャンマーでの一番の見所は、ゴールデン・ロック。
スリランカでの一番の見所は、シギリヤ・ロック。

なんか今回の旅は岩だらけ。。。







*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿