2007年9月28日

仕事終わり

いや~今日でお仕事終わり。



何度やっても、慣れなくさびしくなります。

でも全く実感無く、明日も出社しそうな勢いです。

どうもお世話になりました。





ゆっくり浸っていたいのですが、そんな余裕も無く

本社に退職手続きに行ったり、シティーバンクに給料を移しに行ったり。

あと3日しかないです。



明日から本格始動。2日しかないです。



明日やる事

・部屋の大掃除(帰ってきたらゴキブリの住み家なんて嫌なので)

・燃えるゴミを出す。ラストチャンス!(帰ってきたら子バエの住み家なんて嫌なので)

・美容院に髪を染めにいく(金髪メッシュ)

・コンタクトとメガネを作りにいく(メガネは命。2本は無いと不安)

・部屋中から旅行用品を集めだす

・携帯音楽プレイヤーに曲を取り込む(旅行に音楽は絶対必要)

・家にある観葉植物をすべて実家に預けにいく

・あいのり録画用にビデオテープを買いに行く

・海外旅行保険の申し込み日数を延長する(旅行期間長くなるかもしれないので)

・この間買ったデジカメの使い方マスター(月曜に山登りに行った時うまく撮れなかったので)

・最初の目的地北京の宿を調べる。(22時頃着なうえ、中国は国慶節という祭日で、一週間もの大型連休の初日らしい。どこの国に行っても何時に着いても一度も宿を予約した事は無いけど、今回はちょっと不安。一応良さげな宿の場所位は調べておきます)

・北京のクラブ情報を調べる。テクノパーティーがないか

・その他細かい物数々を買いにいく

・家の斜め前にある神社へ無事をお祈りしに行く。

・職場の草野球に行く(は無理そうです。




*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿