2009年10月24日

いよいよ次の旅

2009年11月3日から中東への旅へ出発します!


旅のルートは、目安のルートは作ってみましたが、行き当たりばったりです。


とは言っても、今回の旅の期間は3週間と決まっているので、
たぶん予定通りに進むと思います。

トルコからスタートして、シリア、ヨルダン、エジプトと
陸路で回ります。

ヨルダンの首都アンマンでは、治安さえ大丈夫なら、
イスラエルのエルサレムまで足を伸ばしてみるつもりです。

あと、値段の安いロシアの航空会社を使うのですが、
帰りのモスクワでの乗り継ぎ待ち時間がなんと14時間

そんなに待つの辛いので、14時間でモスクワを
ちょっと観光する予定です。



とにかく、いろいろ行ってみたい場所があるので、
3週間ありますが、たぶんバタバタの旅になると思います。



同行者は相棒。
相棒と一緒の旅は4度目。中国、チベット、東南アジアへ3ヶ月。
インド、パキスタン、ネパール、タイへ2ヶ月。
オランダ、ベルギーへ1週間行っています。


ブログで旅の面白さが伝わればと思います。
旅への興味がちょっとでも湧いてくれたら、これ幸いです。

でも。
今回は時間の余裕がないので、あんまりネットカフェ行けないと思います。

だから、暇な時に、たまに思い出したら見に来て下さいませ!



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿