2019年9月15日

準備

今回の旅は2泊3日。
短い旅なので、どんなカバンで行くか迷ってしまいます。

いつもは50リットルのバックパックを使っていますが、2泊だと大きすぎる。

中身がスカスカだと、隙間ができて手を入れたら簡単に盗られてしまいます。前回の旅で、預け荷物の盗難にあっているので少し警戒。

で、スーツケースにしようかなと思いましたが、今回は忙しい旅でバックを持ったままの観光もありそう。そんな時はバックパックの方が楽です。

そんなわけで、今回は小さなボロいリュックで行くことにしました。
国際飛行場で小さなリュック1つで旅している人なんてほぼ見たことありませんが、旅慣れた感じ?というよりはクセのある旅人?な感じをだしながら行ってきます!



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
https://metde.gozaru.jp/

スマホ版 旅と音楽とちょっとのお金
https://metde.gozaru.jp/sp/tops.html

0 件のコメント:

コメントを投稿