2019年9月23日

帰国

ブルネイ、マカオの旅から無事に帰国しました。


海外を2泊3日という短い旅は初めてでしたが、やっぱりすごい!
国内を3日間旅するより、何倍も何十倍もおもしろかったです。
海外旅行って短くても刺激的だな~と思いました。


そんな今回の旅。あまり予定を立てずに行きましたが、思いつきで最初から予定外の香港を観光してみました。
香港半日、マカオとブルネイを1日ずつ観光した感じ。

で、1日前の事が遠い昔に感じてしまうくらい忙しくまわったので、3日なのに疲れました。
帰国が朝で休む間もなく仕事だったので余計にぐったり。


そんなわけで、まだ疲れの後遺症が残っていますが、短い旅を振り返ってみようと思います。



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
https://metde.gozaru.jp/

スマホ版 旅と音楽とちょっとのお金
https://metde.gozaru.jp/sp/tops.html

0 件のコメント:

コメントを投稿