2007年10月18日

まいったな-

ここは、ネット環境がぜんぜん良くないです。
宿のネットは遅すぎ。外のネットカフェはある程度遅くはないけど、
写真のアップができない。usbがなかったり対応してなかったり。

日記をブログにのせるなら、写真も一緒に載せたいのですが、
写真のアップができず、文章の下書きが増える一方です。

そんなわけで写真は後程で、さきに文章だけアップしますね。
写真はラサに行ってからになります。たぶん。

ちなみに今は成都に戻ってきています。
あいかわらず、チベットへのパーミットは停止中です。
北京で"第17回全国人民代表大会"?ってのが開かれているからだと思います。
前回が数年前だったので、やっぱり大きな重要な会議のようです。
ニュース番組でもそればっか。
一応、22日に状況がかわるのではとトラベルエージェンシーの人は言っています。

というわけで、明日は、世界遺産にも登録されている、世界一でかい大仏を
見に"楽山"というところに行ってきます。



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿