2007年12月16日

ラオスよかったな

ラオスかなりよい所でした。
またきたいなー。

もうすぐクリスマス。熱帯の国もかなりクリスマスモード。


バンビエン。レストランではみんな寝っころがって、
DVDの観賞。


今まで長期旅行にきてたのが毎回春頃。
今回、初めて冬に東南アジアを旅しました。
東南アジアの今は乾期。雨もほとんど降らず、
朝晩は冷え込むけど、毎日晴れで昼間は暑い。
今まで東南アジアですっきり晴れるところをほとんど
見てなくて、こんなに青空があるんだと驚きました。
で、ラオスは山に囲まれているからか、大気が
あまり汚れていないからか、チベットに次ぐ深い青空でした。


ブッタパーク。足を組んで座るブッタ。


ラオスの首都、ビエンチャンの町の中心のすぐそば。




*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿