2007年12月26日

南の国からメリークリスマス



いやーパーティー楽しかったです。
南の島でクリスマスを過ごせるなんて人生最初で最後だと思います。
フルムーンパーティーものすごく盛り上がってました。



朝日までのドラマチックな景色。
このパーティーにVJは必要ないです。


数百メートルのビーチはパーティーピープルでいっぱい。


酔いつぶれている外人さんいっぱい。


でも、もうパンガン島に行くことはないです。
物価高すぎ。前回ブログ更新したとき、ネットを2時間弱したのですが、
請求された金額が二人で1100バーツ(3300円ほど)
なんだこの値段!
よく見ると1分5バーツ(15円ほど)。ありえないです、この金額。
で、このネットカフェだけと思いきや、ほかのネットカフェ全部が
同じ値段でした。
レストランも高い割にはまったく味が追いついていなかったり。
今がハイシーズンだからかもしれませんが、

でも、白い砂浜で裸足になって踊るってのはやっぱり気持ちいい。
パーティーは良かったです。



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿