2012年5月20日

帰国

いや~、もう数日経ちましたが無事に帰国しました!



行きたかった所にもほぼ予定通り行けて、
ほんとに良い旅ができました。

でも、かなりのハードスケジュールだったので、
家に帰ってきたらぐったり。。。



最終日のドバイ、
1日だけでしたが何気に楽しんでしまいました。

逆に1日だったから楽しめたのかもしれないけど。



で、1番のお気に入りはモロッコの砂漠。
あと、チュニジアのシディブサイドという町も想像以上に良かったです。



とにかく、アラブの国は日本文化とかけ離れていておもしろい。
改めて、イスラムの魅惑に引き込まれてしまいました。



まぁ、いつものように、
次の更新からの思い出で振り返ってみます!

そうそう、初めて持参したタブレットPCがなかなか活躍。
便利な世の中。



高さ848mのブルジュハリファ。
とんでもなくでかかった。





スカイツリー第2展望台とほぼ同じ高さからの景色。
オープン2日前に雰囲気先取り。
















*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿