2013年9月15日

準備 その2

イラン旅行の準備。

のんびり準備したかったのに、準備という以前に台風がやってくる。

そして、ぴったりと出発日に上陸しそう。。。


台風にぶつかるのは初経験で、どうすればいいのかわからず右往左往。
準備どころじゃなくなってしまいました。

日程を変えた方がいいのか、出発地を変えた方がいいのか、
いろいろ考えをめぐらせる。


でも、結局自然の事なので何もわかりません。
そんなわけで、行けないかもしれませんが予定はそのままでいってみます。



一応、沖縄のお母さんは1日早めに東京に来てもらいました。
免責どうのこうので、チケットは無料で変更できる。

そして、自分たちも台風の真っただ中を成田に向かうのは不安なので、
仕事終わりのすぐに、前日の最終で向かうことにしました。



今のところ、自分達が出発する時間帯は大丈夫そうです。
ただ、その乗る飛行機が日本にやってくる時間が危なそう。
乗る飛行機が日本に来れなかたっら、自分たちの便も欠航になるはず。


行けるかしら。
行けないかも。。。



*詳しくはホームページへ*
旅と音楽とちょっとのお金
http://metde.gozaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿